2014年6月20日金曜日

6/15 通常練習

先週から続いていた雨のため、シートや椅子の洗浄を行いましたが、

すぐ乾くぐらいのお天気の中、

みんなとてもよく動けていたのではないかと思いました(σ^▽^*)σ

今日のワールドカップの試合の結果は残念でしたが、

日本代表のユニフォームを着ている人が多くいたのも

時期だなあと思いました(*・∀・*)

ミニーズもキティーズもとても多くの選手が集まっており、

とても活気がありました!!

体験に来てくれたお友だち、また遊びに来てね♪













最後のゲーム形式の練習は、

大人より子供の方が元気だったのではないでしょうか(^^)

この持久力を、来週の試合でも発揮してもらえれば!と思います。







【報告!!】

キティーズ 2名、ミニーズ 1名、新しい仲間が増えました♪

みんな仲良くしてね~(*≧∀≦*)ノ




※レポート協力 : みさき家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿