2014年5月10日土曜日

5/4 通常練習

ゴールデンウィーク真っ只中の「みどりの日」。

いつもよりも人数は少ないけれど、今日も子どもたちは元気いっぱい!

まずは基礎練習。

柔軟では、ミニーズと6年生のペアが2つできました(*´∀`*)

面倒見がいい(?)のがキティーズのいいところです。

その後、高学年と低学年、ミニーズに分かれて練習!!




高学年も今日は6年生が4人だけ。

トラップ、ディフェンス、シュートなど、試合を意識した練習に気合が入ります。

低学年はパス、ドリブル練習をしっかりと。

お父さんたちも一緒に練習です。

そのあと、低学年のドリブルを高学年がディフェンスする練習。

高学年には、コーチのゲキが飛びます(`・д・´)





最後に 6年生+お父さん VS 低学年 のミニゲーム。

6年生4人のうち2人がGKとしてそれぞれのゴールを守り、

残った6年2人とお父さんに対し、低学年が襲いかかります。

来週はU-10の試合もあります(σ≧∀≦)σ

どんどん攻めていこう!

今日の練習をいかして、今年はたくさん試合に勝とうね!



※レポート協力 : まりな家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿