2014年5月9日金曜日

4/29 OGカップ!

今日はOGカップ、天気はなんとか持ち堪えてくれそうです。

試合は、キティーズが高学年と低学年の2チーム、OGチーム、おとなチームの
4チームでの総当たり戦です!
開会式の後、高学年チームとOGチームの試合で始まりました(`・∀・´)
現役のキティーズが押し気味に試合を進める展開でした!
今年は、一反田コーチの積極的な誘いのおかげ(?)なのか、
OGチームに控え選手が出るくらい多くのOGが参加してくれました(*^∀^*)
















試合のあとは、第一小そばの公園で恒例のバーベキューの代わりに、
今年は天気が下り坂の予報だったため
撤収し易いように“焼きそば”と“オードブル”です(σ^▽^)σ
みんな、運動した後でお腹が空いていたのかガンガン食べていました!
ひと通り食べたら、キティーズは公園で玉遊び、
OGと大人は呑みに専念していました(^^)


昼過ぎにパラパラと雨が降り出したので、予定通り撤収し自治会館に移動しました。
自治会館では再度仕切り直しで呑み喰いが始まりました(*´ω`*)
昔はこちらがクリスマス会等の会場だったそうです。
2階が広い座敷になっていてOGとダディーズの集会場になっていました。
ちなみにお母さんたちは1階のフローリングの部屋で盛り上がっていました。

最後は代表のひと言と一反田コーチの締め
第?回OGカップも無事終了しました♪
結局、天気は大きく崩れることもありませんでした。
ユリコがカバンに付けていた”てるてる坊主”のお陰かな(^O^)
皆さん、お疲れさまでした!!! 

※レポート協力 : めぐみ家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿