2013年7月29日月曜日

7/28 通常練習

今日は合宿前の練習でした。暑いけどみんな元気元気!えらい!夏だね♪



練習に励むかたわら、かわいいミニーズはプール楽しそう(*≧▽≦)




その後、その水をめぐって様々な戦いが繰り広げられる。

突き飛ばされて?足ぽっっつちゃん。体ごと持ち上げられてビチョ!


大きなバケツから放たれる遠慮ない水しぶき




きゃはきゃは ぎや~ waoo みんなびちょびちょ


さらに×2 あみちゃんパパからの大きなスイカや

小屋さんからのアイスの差し入れ 等々 なんて幸せなの~

本当にありがとうございます(*^_^*)


新しいキティーズ Tシャツも完成。バックネームが素敵☆



これを着て合宿も張り切って行きましょう。

あぁ~九十九里浜ぁ~!!

我が子は、頂いたしおりを枕元において、高いびきです。


以上 サッカー熱血練習報告でした。


レポート協力 : きららママ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿