2013年7月6日土曜日

6/29 緑区大会

今日は暑いと思いきや、どんより風のある動きやすそうなお天気

隣のコートで男子の試合もあり活気づいた雰囲気

そんななかキティーズは特に緊張するわけでもなく、ヤル気満々でもなく…?

1試合目  VS 緑ホワイト

1点目はかほのアシストからまりなのゴール♪ヽ(´▽`)/
きれーに決まりました♪

勢いづいて2点目をかほ、3点目はひな公式戦初ゴール!!
4点目はめぐみ☆

終わってみれば4-0の大量得点




ゆいのおじいちゃんからパンの差し入れをいただきました!!

ありがとうございます(*^▽^*)美味しかったです♪




パンを食べて、元気になって2試合目

VS 青葉

かほx2、めぐみ、ゆいが得点♪

点をとり取られで4-4 
応援するほうにも力が入ります!!

よく走って守って一生懸命

みんなでつないだゴールでした(*^▽^)/★*☆♪




最後に 今日はゆりこパパ初審判  お疲れ様でした(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿