2013年4月13日土曜日

4/7通常練習


今日の練習は爆弾低気圧の後の強風の日となり、

屋外ではなく体育館での練習となりました。

うれしいことに体験希望が2名も来ました。

今日は12名の参加と卒団生2名、体験生2名、ミニーズ3名、小1男子3名総勢20名の子供にコーチ、大人が加わり、体育館がとても狭く感じる活気のある練習
でした。

 

体験生も真剣にコーチの話を聞いております。

 
今日から上達度により2グループに分けて練習をすることになりました。
上達度が進んでいるチームはボールの回し方、味方がボールを持ったときのポジショ ニングの取り方をみっちり練習しました。 上達度がこれからのチームは まず確実にトラップして自分のボールの扱い方を学び、 パスする相手に正確に返す練習をしました。 いよいよ練習試合です。 真剣にみんなやっています。


 
体験生も加わり、とっても活気のある練習試合でした。

体験に来てくれた2人、また遊びに来てね!
一緒にサッカー出来るのを楽しみにしてるね~(*^-^*)




~今日のミニーズ~

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿