2013年3月7日木曜日

シーガルズ杯


3月2日 シーガルズ杯



いつも雨に泣かされるシーガルズ杯

今回も前日に雨が降って中止かも・・

でも、何とか開催されました。


天気は、曇りで横須賀は、寒いです。

せめて熱い試合を期待



第一試合 地元シーガルズとの対戦

体格で圧倒されています。 

前半はDF陣の踏ん張りで互角!!まさかの番狂わせ!?と期待も

点を取られ始めると止まらない。


    0-5


第二試合 FC平塚 

体格は互角!内容も互角!

勝てるチャンスは十分ありましたが、決めきれずに同点

ここで勝たないと…


    3-3

第三試合 駒林ローザ

いい場面もあったが決めきれない。

コメントのしようがない。


    0-2


順位決定戦 SHガールズ

相手は、強いブロックでもまれてきたチーム!

リカがサイドから再三、攻め上がりチャンスを

作るも得点は1点のみ

ゴールを決めたリカが一番、きょとんとしていました。


     1-3








自信を持ってゴールを狙おう!

みんなうまくなってるよ!!

6年生とプレーできるのもあと三大会

6年生に良い思い出をプレゼントしよう!


ホームのキティーズカップは優勝を!!!



この日、夜の部に続くのでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿