2013年3月20日水曜日

トモヨレポート 最終回(横浜少女サッカー大会)

3月20日(春分の日)

3月17日にキティーズカップがあったけど、先に横浜女子サッカーのレポートです。

久しぶりのトモヨレポートです。

------------------


こんちは!今週とうとう小学校を卒業したトモヨっす。

今回が、最後のトモヨレポートになります。

毎回、トモヨレポートを楽しみにしてくれた方が大勢いたようですが(誰がそんなこと言うた?)

これまで、ありがとうございました。

最終回のトモヨレポートは、“featuring 6年生”でお送りします。



今日は気持ちの良い春の日差しのなか、玄海田公園で行われた「横浜女子サッカー大会」に

出場しました。6年生は最後の試合。頑張るぞ!

まずは、いつものようにランニング!

わっせ、わっせ!



続いてストレッチ!

いち、に~、さ~ん、し~・・・

ストレッチパワーがたまってきただろ!(古っっ。)



第一試合、vs原なでしこ

原なでしこは、低学年の選手もとても上手で、キティーズにとっては苦しい試合となりました。

そんな状況の中でも、みんな果敢にボールに向かっていきました。

コトコは相手からボールを奪い、



味方へ、パス!



アカネはドリブルで駆け上がる、それを見守るトモヨ。



第二試合、vs都筑バンビ

もう少しというところで、なかなか得点できず・・・

せめて1点返したかった。

今日も走るトモヨ!


アカネ渾身のキック!


Wow! すばらしい身のこなし。


試合後の6年生・・・

本日、得点できず残念でした。

キティーズのユニフォームを着るのも、今日が最後となりました。



最後は、みんな揃って。

みんな、これからも漢字の練習とサッカーの練習は、毎日やって、

もっともっと強いキティーズをめざしてください。



***大人の写真館***

肉離れにも負けず、応援に駆けつけるサキパパ。


 今日もみんなの雄姿を撮るべく、丁寧にカメラを磨く監督。

と思いきや・・・レナパパのカメラを磨いてあげておられました。

「だってさ~、レンズ汚いんだもん。」



レナパパ、EOSさんのお手入れも怠りなく。

監督、これまでたくさん素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました。



みなさん、大変お世話になりました。

単なる土日のお楽しみだったサッカーが、いつのまにか、サッカーが上手になることが

“目標”になりました。

これからもたくさん練習して、もっともっと上手になりたいです。

身長も体重、もっと増やしたいです。

勉強もがんばります。(きっと・・・)

監督、コーチ、みなさん、ありがとうございました。

トモヨ


0 件のコメント:

コメントを投稿