2011年11月26日土曜日

U-10 最終戦!

ちょっと前の11/20、ゆとりの森でU-10の最終戦!



1回戦で戦うはずの横須賀少女ガリーニャさんが欠席の為、

TSフィーメルさんと2試合でした。(練習試合&公式戦)






練習試合:1-1 TSフィーメル


練習試合では、マリナがゴールを決め、大喜びでした。



公式試合:1-0 TSフィーメル

公式戦では、なかなか点が入らず。

終了時間間際にカホがゴールを決めてくれました☆


天候にも恵まれず、大変だったU-10ですが、最後に勝てて良かったです。



普段は高学年のお姉さん達にまかせっきりだったチビーズも

少し成長したように見えます。

最後の試合は、ちゃんと「試合」になっていました!!


チームに戻っても、頑張ろうね。みんな上手になりました(*^^*)










閉会式では全員にメダル授与。

最後に神奈川県女子U-10メンバー全員での記念撮影でした。

一緒にチームを組んだ福田さん&林間さんともパチリ☆

ありがとうございました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿