2011年7月11日月曜日

真夏の県央リーグ@ゆとりの森














 

日時:7/10

場所:ゆとりの森


8:30、ゆとりの森の集合でしたが、監督のワープ裏道運転

(それも安全運転)で到着したのはメチャクチャ早い、7:40!!

今日もすでに暑く、夏らしい入道雲が空を彩る。




1時間近く時間があるので、子供達はウォーミングアップも兼ねて

テニス&バドミントンで遊び始めました。

ここでもチームプレー抜群?!のキティーズです。








その間に、監督&コトコパパがテントとタープを張ってくれていました。
 





まだまだ遊び足りない子供達は、バットとグローブまで持ち出し、野球大会!

さすがサクラコ、野球も上手、場外ホームランです☆
 






ようやくサッカーです。

KLG選抜選手・KLG高学年合同・KLG低学年の3部に分かれての練習会。



低学年チームは幼稚園の先生のような面白く、優しいコーチが担当してくれました。

ドリブルリレー、だるまさんがころんだドリブルなど、遊びを取り入れた練習で子供達は

キャッキャッと楽しそうでした。


 
高学年チームの練習は、低学年チームの笑顔溢れる練習とは対照的に

もくもくと練習に取り組んでいました。

練習内容は秘密ですが(遠くて見えなかっただけ)、

高学年練習会に参加したトモは「すごく勉強になるけど、難しすぎてできない・・・」と

難しそうな顔をして帰ってきました。


 
低学年も高学年も、普段の練習とは違う仲間&違う練習を楽しんでいたようです。
 
 




 





お昼を食べていよいよ試合です。



第一試合 VS FCレガーレ 0-0



暑い中、よく走ったけど、得点できず・・・引分でした。








次は、フレンドリー

ミサキ、マリナ、ナオ、アオイが参加(緑ビブ)

チビーズもがんばってます。






第二試合 VS 西鶴間 4-0


ヤマダコーチが指揮を執る。

よく守っていたけど得点されて負けました。

試合後、他のコーチから「よく走るいいチームですね。」と

お褒めの言葉を頂きました。







暑い中、ご苦労様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿