2011年4月24日日曜日

通常練習@あざみ野第一小

日時:4月24日

場所:あざみ野第一小学校



今日は、朝から鴨志田第一小でYGリーグの試合の予定でしたが、

先日の豪雨でグランドのコンディションが悪化し、中止となりました。

なので、午後からあざみ野第一小で通常練習

林間さんも一緒です。

でも、イッタンダコーチとヤマダコーチは、県トレのセレクションに・・・

タケミコーチとレナコーチは、5/7の打合せで不在・・・

誰が、練習を見るのか・・・

と言うことでマリンパパとカホパパが練習をみることに

果たしてどうなることか・・

最初は、ドリブルとパスの練習







やっと、タケミコーチとレナコーチが参上

ドリブルとパス練でウォーミングアップは、完了です。

本格的にシュート練習

チビーズもなかなか力強いシュートを撃ってきます。

タケミコーチ曰く、かっこよくシュートすることがコツだそうです。












次に1対1と2対2

DFをかわしてのシュート!

最近のテーマです。












最後は、大人対キティーズの試合

相手からボールを奪ったら、ゴールに向かってドリブル!

相手を恐れずにかわす。みんな果敢に攻めます。








タケミコーチを相手にPK

やっぱり、なかなか決まりません。

でも、力強いシュートが出来ています。







みんなでクールダウン

最近は、日が長くなりまだ、明るい!



来週の4月29日は、ゆとりの森で県央リーグの開幕

5月1日は、OGカップです。

1 件のコメント:

  1. まりんぱぱ2011年4月24日 21:17

    練習内容、考えてなかったので大変でした。

    やはり、事前の段取りは、必要ですね。

    各コーチたちの苦労が少し、分かりました。

    返信削除