2010年10月31日日曜日

通常練習

台風一過の秋晴れで・・・・・

と書きたいところでしたが、今日は

時折小雨交じりの生憎の曇り空

今日はあざみ野一小で通常練習でした。


今日はコーチ陣が都合で欠席の為、

“ニセロ” が臨時コーチ


入念に計画された基礎練習






みっちりと2時間程練習した頃、

私用を済ませた 一反田コーチ が登場


今日はボールを受けてからのシュートを数パターン練習


最後はミニゲームで締めでした。




今日はOGも練習に参加してもらい

なかなか充実した1日でした。

しかし・・・・今日は寒い。 もうすぐ冬が来そうです。

暗くなるのも早くなってきました。

しかし、サッカーシーズンの到来と言う事です。


11月3日(祝)はU-10の試合が ゆとりの森 で行われます。


0 件のコメント:

コメントを投稿