2010年10月9日土曜日

10月3日 地区運動会

遅くなりましたが、10月3日に参加した

地区運動会のレポートです。

部員・・・100M走、1000M走、せんべ食い競争、ジョギングに参加。

コーチ&パパさん・・・100M走、1000M走、リレー、ジョギング、他に参加

部員はせんべ食い競争に目の色を変えていました()

走るのは早いのに、なかなか口で煎餅が取れずに悪戦苦闘。




地区対抗リレーでは、タケミコーチが第一走者。

スタートが肝心!!

・・・スタートからビリだったので、みんなに責められ

土下座して謝っていました。

レナコーチも頑張っていました。





パパさん達も走る走る。100Mにはフル参加?

そのほかにも色々な競技に参加し、お風呂用洗剤・ドレッシング・ラーメン・海苔などをGET











部員はあざみ野東チームを盛り上げるべく、キャプテンあねちゃんの指揮の下

応援合戦頑張っていました。

お昼休み&閉会式後に部員募集のビラを配り、仲間を募っていました。

入部したい!と言ってくれた子もいて、練習に遊びに来てくれるのを

みんなで楽しみに待っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿