2010年6月26日土曜日

通常練習@林間小学校

昨日、日本代表が沸いたW杯のデンマーク戦

朝早く起きて日本の代表に声援を送った選手もいるとか・・

そんな思いが通じたのか、2勝1敗で戦前の予想を覆し、

決勝トーナメントに出場!


ガンバレ!日本!


今日は、林間小で通常練習

梅雨らしくジメジメした天気で時折、小雨が降る。

でも、夏が近く林間小には、ビワや生徒達が育てている

ナスやトマトが実っている。


タケミコーチ、レナコーチ、マジシャンヤマダコーチが

お休みで一反田コーチが指導する。






今日の練習メニューは、

・リフティング

・リフティングのパス

・ゴールサイドを狙ったコントロールシュート

・キーパーとDFを入れてのシュート

・3対3の試合


特に個人技術の向上とスペースを使ったパス等、

朝からお昼までちょっとレベルが高い練習が続く。

県大会は、惜しかったが、日本代表のようにくじけずがんばろう





【ニューフェース】

林間さんとあざみ野に続々、ニューフェースが入りチームは活況!


2010年2月 あざみ野にトモちゃん
2010年4月 林間さんにカナエちゃん
2010年4月 あざみ野にカプちゃん
2010年6月 林間さんにモモハちゃん
2010年6月 あざみ野にアヤカちゃん

そして今日、林間さんに見学者が来て、ついでに体験まで・・

仲間に続々、増えて楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿