2010年3月22日月曜日

キティーズカップ

まず最初に・・・・

本日、キティーズカップに参加頂きました各チームの

選手、コーチ、並びに関係者の皆様、ご参加頂き有難う

ございました。

今年も、無事キティーズカップを開催することが出来ました。



場所 : あざみ野第一小学校

天候 : 嵐→くもり→晴れ


明け方の、大雨&雷で、中止か?と思われたキティーズカップでしたが、

午後から快晴の予報を信じて、みんなで朝からグランド整備を行いました。 





なんとか、開始時にはグランドは使える状態になりました。


第一試合 : VS 川崎青葉

         5 - 0

主催ゲームの大事な第一試合

試合前のミーティングも入念に。











けっか、上々の滑り出し。

続いて第二試合へ




第二試合 : VS 都筑バンビーズ

         1 - 2








先日の試合で0-1で負けている都筑さんとの試合

今日も先制され、追いつきはしたものの、終了間際の

失点で惜しくも敗戦・・・・。

2位パートの試合にまわる事になりました。


他の試合は :

【Aブロック】

西鶴間vs厚木 : 5-0

西鶴間vs横須賀 : 4-0

厚木vs横須賀 : 2-0

【Bブロック】

あざみ野vs川崎青葉 : 5-0

あざみ野vs都筑 : 1-2

都筑vs川崎青葉 : 3-0


3位同士の試合は 

横須賀シーガルズ vs 川崎青葉

4 - 1




2位同士の試合は 

あざみ野キティーズ vs 厚木FCガールズ

1 - 2

今年、1度も勝てなかった、厚木さんとの対戦となりました。







2点先制されましたが、最後まで諦めず

イイ試合が出来ました。

最後、追いつく事は出来ませんでしたが

攻める事は出来た一戦でした。



試合の後は、全員でクールダウン



最後の1位同士の戦いは

西鶴間SCレディース vs 都筑FCバンビーズ

4 - 0

優勝は西鶴間さんでした。 (強い!!)






最後に、表彰式


1位 : 西鶴間SCレディース


2位 : 都筑FCバンビーズ


3位 : 厚木FCガールズ


4位 : あざみ野キティーズ


敢闘賞 : 横須賀シーガルズFC


敢闘賞 : 川崎青葉


そして、各チームの優秀選手のみなさん


今年も、無事招待杯を行う事が出来ました。

6年生のみんな、ありがとう。





今日も合同チームを組んでもらった、林間さん、しゅうさん

には感謝です。



22日はいよいよ涙の卒団式です。


0 件のコメント:

コメントを投稿