2010年3月14日日曜日

市長杯

市長杯

場所 : みなとみらいフットボールパーク

天気 : 快晴(もうすぐ春)


いよいよ緑さんとの合同チームもこれが最後。

場所は、MMフットボールパーク。

隣のフィールドでは、昨日、試合に勝ったマリノスの

中澤選手が練習中でみんな、試合よりお隣が気になる様子。


第一試合 8-0 鴨志田




試合の開始時間が9時でみんな、体が動くか心配でしたが、
開始早々、ドリブルでゴール!


幸先のよいスタートです。

その後は、相手の圧倒しシュートの嵐

ほんと、この合同チームは情け容赦ないなぁ

終わってみれば、大量得点でした。


第二試合 0-5 YSCC




大量得点で勝った勢いで第二試合に臨むも

やっぱり越えられない壁で相手のドリブル、

パスのテクニックが上でした。

でも、みんな、あきらめずにタケミコーチの指示通りに

相手をプレスしてボールを奪ったり、ラインを上げて

オフサイドを取ったり、練習の成果を出せていた。

1点は、取れなかったけどみんな、がんばっていました。






緑さんとの合同チームは、今年度、これが最後です。

卒業する6年生は、3人、中学に行ってからもがんばってね。


このチームは、強かったです。


いよいよ来週日曜日はキティーズカップです。

詳細は後程アップします。


0 件のコメント:

コメントを投稿