2017年6月26日月曜日

6/11 YGリーグ

梅雨入りしたと言いますが、涼しくて良い感じです。

■第一試合 vs 鴨志田ガールズ(2-0)
鴨志田さんはよく声も出ていて勉強になることがたくさんありました。
キティ―ズはアウェイな環境で落ち着いて自分達のプレーができていました。
前半、キーパーが前に出たところをフウカが落ち着いてシュート!!
後半、サキの中盤からの豪快なシュートが決まって2点目!!

そして今回初合流のカエナのシュート!
きわどい判定で惜しくもノーゴールでしたが、
次回に期待のもてるナイスプレーでした。

やった~!!今年度、公式戦初勝利!!
4月からの新体制、初心者が多い中で我慢強く見守り引っ張ってきてくれた
コーチや経験者選手のみんな。
頑張ってる初心者選手、みんなに本当にありがとう~!!おめでとう~!!
これからどんどん良いチームになっていけるよう頑張って欲しいです。

■第二試合 vs ウィンズ(1-0)
頼れるキャプテン、サキのシュートで2連勝~!!
身体の大きな選手に飛ばされたり、足元のうまい選手に
ドキドキさせられましたが守護神リワが無失点で守りきりました!!

今までなかなか勝ちきれなかったキティーズでしたが、
ここから取りかえしていきましょう~!!



※レポート協力 : なこ家☆


0 件のコメント:

コメントを投稿