2017年6月9日金曜日

3/20 第27回横浜少女サッカー大会(順位決定戦)

今年度最後、6年生最後の試合です。

チームに分かれて馬跳び競争でアップ中。
どうやったら次の人が跳びやすくなるか間隔、高さなどを考えながら跳べたチームの
勝ちです。意外に奥が深いですね。
それにしてもすごい砂埃です・・・。


■第一試合 vs 一本松
前半は6年生チームの11人。
6年生で唯一、今日参加することが出来なかったリサの代わりに入った菜子が1点☆
一緒に試合に出たかったリサの強い思いのおかげかもしれません。
後半は低学年チームの11人。
全員でボールに向かっていきます(笑)一本松の選手もやりにくかったのでは??
長く感じた後半、低学年チームが守りきりました。本当にがんばりました。
守護神ミスズは前半後半で大活躍。
1-0で勝利!!







■第二試合 vs 都筑
前半は低学年チームでスタート。
惜しくも1点取られてしまいましたが、全員でよく守ってがんばりました。
後半は6年生チームで取り返しにいきます。
今までキティ―ズを守ってきたミスズに点を取らしてあげたいという
タケミコーチのはからいでキーパーのミスズがトップで後半スタート!
皆の気持ちを1つに、ミスズにボールを運ぶ姿がとても良かったです^^
6年生のかっこいい姿ずっと見ていたい!!と思ってしまいました。
残念ながら0-1で試合終了。











全員サッカーで今年度最後の試合を終えました。

我が娘は始めて間もないのですが、体験の日に6年生たちがとても優しく
声をかけてくれて面倒をみてくれて。
サッカーも好きでしたが、お姉さんたちと会えるのもとても楽しくて嬉しくて
すんなりチームに入ることができました♪
プレーだけでなく、コートの外でも尊敬できる素敵な6年生たちでした。
本当にありがとうございました!!
また会いたいです、サッカーをしに来てくださいね~(*≧∀≦*)ノ

試合の後は、キティーズカップの打ち上げも兼ねてBBQで盛り上がりました!!!







※レポート協力 : なこ家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿