2017年1月20日金曜日

11/19 第36回 神奈川県少女サッカー選手権大会

朝から結構強い雨で、林間小から福田小に会場が変更になりました。

6年生最後の大会になります。


■第一試合 vs 幸チェリーズ(0-0)

同点でしたが、相手を好きにさせない、寄せるサッカーができていました。
いい緊張感の試合で、見ているほうも充実感を味わえました。





■第二試合 vs 大庭レディース(2-2)

幸チェリーズさんが大庭レディースさんに3-1で勝利を収めていたため、
二次リーグに進むには、それ以上での勝利が必要でした。

決して勝てない相手ではなかったのですが、あせりが出てしまったのか、
チャンスはあるのですが、点がなかなか入らず、
また、得点後もすぐに失点してしまう展開で、同点で終わってしまいました。

6年生の公式戦が終わりました。
悔し涙を流す選手も、、、。

でも勝負の世界、勝つこともあれば負けることもある。

気持ちを切り替えて、これからの招待杯に向け、練習しましょう!!



※レポート協力 : みすず・なつみ家☆


0 件のコメント:

コメントを投稿