2017年1月20日金曜日

11/27 通常練習



本日はすすき野さんから4名合同練習で来ていただき、
U-10はとってもにぎやかで楽しそうでした。
最初はしっぽとりで大盛り上がり!
キャーキャー言いながら、相手のしっぽをとるのに燃える子供たちでした。



その横で5,6年生は少人数でみっちりしごいてもらい、
集中して練習していました!



ミニーズもしっかり練習します☆



キーパー練習にユキコパパが弟子入りです!


最後は大ゲーム。
途中から生憎の雨となりましたが、選手たちには関係ないようで
寒い中頑張って走り回っていました。



体験の子も2名いましたが、ずっといたような馴染みっぷりでした。
また是非遊びにきてください♪



※レポート協力 : たまき家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿