2016年9月14日水曜日

7/31 通常練習

せっかく沢山のOGが練習に来てくれましたが、
あいにくの天気で体育館からのスタート(^^;)
低学年・高学年に分かれてフットワークの練習から始めました。



途中から晴れてきたので高学年は外へ移動。
オフサイドを取られないためにはどの様に動くべきか
シミュレーション練習しました!

低学年は引き続き最後まで体育館で練習をしました。
途中外にいる高学年は大雨に降られしばし中断。
グラウンドをトンボでならしてから再開。
その後現役 vs OGなど、様々な組み合わせで試合をしました(*^∀^*)
中2のまりな、ことみ、めぐみ
中1のゆい、ひな、ゆうきも皆お姉さんになりましたが、
久々のキティーズで楽しそうにあどけない笑顔を見せてくれました(≧∀≦)ノ






悪天候&暑い中、お疲れさまでした!




※レポート協力 : えみり家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿