2016年9月13日火曜日

7/18 第2回神奈川少女サッカーフェスティバル

フェスティバル最終日。
この日もとても暑い日!熱中症対策は万全で挑みます(`・д・´)

■第一試合 vs 幸チェリーズ(0 - 0)
 攻防が入れ替わる激しい試合となりました。
 きわの決定的なチャンスも、相手ファウルによる笛で止められてしまい
 決められず…惜しい試合でした!




■第二試合 vs ラディッシュ南ヶ丘(0 - 1)  コーチから、自信をもってラインを上げようという指示が出ましたが、
 なかなかタイミングをつかめず苦しい時間が続きます。
 敗戦となってしまいましたが、次への課題がみえました!


■第三試合(フレンドリーマッチ) vs 都筑バンビーズ  ポジションを変えてスタート!
 きわ、きららのゴールで勝利で終えました!!
嬉しいアイスの差し入れもいただき、みんなにっこり!
長い1日を乗り切りました(*^∀^*)
フェスティバルはブロック5位で悔しい結果となりましたが、
関東大会へ向け更に強くなるように頑張ろう〜!!





※レポート協力 : みる家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿