2016年2月19日金曜日

2/7 第14回 都筑FC招待 Bambis Cup & 通常練習

【5.6年生】
■第一試合 : 都筑FCバンビーズ
晴天に恵まれました!前回優勝したので今年も頑張るぞ!
スタートは5年生とサキで頑張りました。

開始早々シュートを打たれ危ない場面がありましたが、
バーに当たりセーフ(・д・;)
全体的に押しながらもなかなか決まらず前半終了間近、ナナが1点!

後半から6年生が半分出てメンバーチェンジ!
始まりすぐヒナのシュートで2-0
続いてナツキが決めて3-0
相手側が焦ったのかオウンゴールで4-0
そのまま面白いように点が決まりカホ2点、ユイ2点、サキ1点、ヒナ1点で
10 - 0で大勝利(*^∀^*)


 


■第二試合 : 金沢ガールズ
強い相手でなかなかシュート持ち込めず。。
ゴール近くまで運ぶが取られての繰り返しの中、
キョウカがしつこく押し込んで1-0 そのまま後半へ!

勢いのついた相手に後半1点返され1-1
その後何本かシュートを打つも1-1で終了(・∀・)


 









■第三試合(決勝戦!) : 青葉ガールズ
立ち上がり五分五分での試合の中、ヒナからのフリーキックを
カホが合わせて先制点!
苦しい場面がその後続いたがナツキのロングシュートが決まり2-0で折り返し。

後半すぐにヒナのロングシュートが決まり3-0
続けてすぐにカホのシュートで4-0
優勝が見えてきましたー(^^)
追加点でダメ押しの5点目!
ところが!!油断したのか・・・(`・д・´) とんとんと3点を入れられ5-3!
何とか守りきれました・・・。
おめでとう!2連覇達成(≧∀≦)ノ

 






 

 





優秀選手賞はキョウカでした!
照れ顔がとても可愛かったですー(☆∀☆)


来年も頑張ろう!

【U-10】
今日はU-10のメンバーでの練習でいつもより少しだけ人数が少ないですが、
試合形式を中心に密度の濃い練習が出来ています(*^_^*)
11日の試合頑張ろう!













※レポート協力 : りのん家☆ & さゆ家☆


0 件のコメント:

コメントを投稿