2016年2月23日火曜日

2/13 緑区少女U10サッカー大会(U-10)

小春日和の中、緑区大会2日目が始まりました。
暖かく動きやすい日となり、みんなばっちりアップしました!



■第一試合 vs 鴨志田・旭
サキ キャプテンが攻め、守り共に頑張り、
健闘しましたが0 - 4で敗戦しました(><;)








■第二試合 vs 駒林ローザ
スリーバックに変更し、挑みました!
前半惜しくも1点先制されてしまいました。

後半開始早々、サキからの絶妙なパスにフウカがシュート!
1点取り返しました(*^∀^*)ノ
その後、リワのナイスセーブが続きましたが、1点入れられ1 - 2と
悔しい敗戦となりました。。








サキ、リワは今回で最後のU-10大会。
ずっと2人と頑張ってきたので淋しい気持ちもありますが、
これから3年以下が来季も頑張ります(*・∀・*)

サキ、リワお疲れ様でした!





※レポート協力 : ふうか家☆


0 件のコメント:

コメントを投稿