2015年11月17日火曜日

10/12 FAリーグ最終日

朝はひんやりしていてお湯を沢山用意。
試合が始まるまで暖かくなって動きやすくなりますように。

新ユニフォームを着て試合に臨みます!!




■第一試合 vs 大沢FC
いつもなら負けない相手
前半  皆で攻めて声も出ていい雰囲気  
しかし、なかなか点が決まらず1点が早く欲しい!
そのまま前半終了
後半  押しているのになかなか点が入らないという嫌なパターン…
1点決められてしまい反撃するも遅く後半終了のホイッスル

陽射しが強くなりジリジリと照りつけてきました。
暑くなりすぎ(>_<)
OGまりなパパ&ママが応援に来てくれました!
マリナもサッカーを続けて頑張ってます(*^∀^*)




■第2試合 vs すすき野イエロー
最後は勝って終わりたいところ!
前後半、皆気合いが入っているのが伝わります。
一生懸命走る息づかい、ボールを追うのを諦めない集中力、



よくマークを見て走り、相手に仕事をさせず頑張りました!
しかし相手に隙なくシュートに持ち込めず終了。
FAリーグ後期18チーム中7位で終わりました。
コーチから課題は得点力とお話しがありました。 11月から始まる県大会に向けて怪我や体調に気を付けながら頑張りましょう!



※レポート協力 : かほ家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿