2015年11月17日火曜日

10/10 U-10 すすき野招待杯

10 10 10 と綺麗に揃った所で、今年もU-10のシーズンが開幕です(*^∀^*)

いつものビーチサッカーが無くなってしまったのは
残~ん念ではございますが、
今年はすすき野レディースさんからの招待で、U10チームの始動開始です。


お友達の応援参加もあり、当初予定していた参加の危機も回避。
ありがとうございます(^^)

そんななか、初戦スタート!

初戦は西鶴間レディースとの一戦。
殆どU-10でのチーム練習などはしていませんが、善戦しています。
両者譲らず1-1のまま、後半へ。
最終的には1-2で惜しくも敗退(><;)



2回戦はラディッシュ
南が丘さん。
今回は無得点のまま、0-2で敗退(T T)


さあ、気持ちを切り替えて最終戦に望みをかけます!!!

切り替わってる?
10番キャプテン、しっかりしてや。

最終戦、相手はライバル すすき野レディースさんとの決勝戦!  いや、決戦です‼︎

前半からとばします。

フウカ、友情応援参加のアヤ×2点に続き、ハナカの初ゴール!
4-0で折り返します。

後半も3点を奪い、結果7-0 で 圧勝です(≧∀≦)ノ




友情応援のお友達の皆さんの参加でかつ、チームとしての練習らしいものは殆ど
できていないなか、かなりの善戦でした。
本当にありがとうございます。

これから一つ一つ、できなかったことや知らなかったことを見直して、
次はもっと強く、逞しくなっていってください、期待しています!
また、友情参加の  アヤ、リワ、リリコ、ヒナコ、ミホ参加ありがとうございます。
これを機にあざみ野キティーズに入団されることを我々一同、心から望んでいます。
特に四年生‼︎
何とか、お願い‼️

※レポート協力 : さき父☆

0 件のコメント:

コメントを投稿