2014年11月21日金曜日

11/9 通常練習

5、6年生は野川杯を予定していましたが、朝から生憎の雨・・・
大会は中止となってしまいました。
という事で、久々に全学年が揃って練習となりました(^^)
グラウンドを元気に走る子ども達♪
まずはラダーを使ったステップトレーニング。
上級生はボールも使います!

その横でミニーズも頑張っています(*^∀^*)
なかないいキック!!

1~4年生と5、6年生に分かれて練習
1~4年生の方からは、何やら楽しそうな笑い声が響きます。
打って変わって5、6年生は真剣そのもの。



さて練習の成果はいかに??
ゲームが始まります。

ささっとかわす5、6年生に 1~4年生は必死でついていきます!



さて、パパ達の登場です。寒いから急に動くと危ないですよ~~

今日はお兄ちゃんも加わって、楽しいゲームになりました(O^_^O)




※レポート協力 : りさ家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿