2014年11月21日金曜日

11/3 U-10県大会 最終日 & 通常練習

本日U-10県大会最終戦!
気持ち良い秋晴れとなりました(^^)
助っ人4人を加えての戦いです。
リオちゃん、キワちゃん、ジュリちゃん、カリンちゃん ありがとう☆
みんなレナCとミーティング。
その後アップして試合に臨みます(`・д・´)
スタメン発表。いよいよ試合です!!
今日も勝ちにいきましょう!








■キティーズ vs SHG(0 - 5)
 健闘むなしく敗戦(><;)



キャプテンのミサキを中心に反省会。。
次の試合に向けて作戦会議です!
最後は全チーム参加で閉会式が行われました。
無事U-10県大会が終了しました。
4日間お疲れさま!!



参加賞のメダルをいただきました(*^∀^*)



U-10が頑張っていた頃、高学年は第一小学校で練習です!
タケミCのゲキが飛ぶ中、充実した練習をしたことでしょう(*^_^*)




※レポート協力 : ふうか家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿