2014年7月9日水曜日

6/29 YGリーグ

梅雨の谷間の蒸し暑い中、YGリーグです。

今日の相手はすすき野ブルーさんと原なでしこさんです!!
天候も思ったより暑くなりました(>д<)
第1試合、すすき野に先制を決められました。

でもいつもより動きが軽い感じのするなか、

マリナが連続シュートを決め前半終了。
後半、暑さからか声が少なくなってくると一点入れられ追い付かれ、

さらに逆転されるが、パスを繋げて終了間際カホのゴールで

3-3の同点で試合終了(`・◇・)/








フレンドリー①
あざみ野 vs ダディーズ!?
どこかで見た光景…楽しそうな時間でした(*^▽^*)




フレンドリー②
応援にきたあざみ野イエローの選手たちも交えて試合が始まりました!
あなたたちは強い!私達は強い!…ここから始まった2試合目、原なでしこ戦。

今日、突き指でキーパーを外れたユリコの先制ゴール!!!やったね(σ≧∀≦*)σ
声も出ていい感じになってきた所でマリナも2点目をゴール!!!
天気が怪しくなってきた後半、パスも繋がり始めた所でカホのシュート!!!

3点目が決まる。3-0であざみ野の勝利(*゚▽゚)ノ
暑さのなかみんな頑張りました!







今週末もYGリーグ&練習試合と続きます。頑張りましょうo(*^▽^*)o





※レポート協力 : ことみ家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿