2014年4月4日金曜日

3/23 第7回キティーズカップ

とうとう6年生にとっては最後の大会です。

皆さんの協力のおかげで、去年よりも短時間で準備完了!!

参加チームの到着を待ちます(^^)




今年もミニーズの始球式で始まり(皆元気よく、上手に出来ました!)、

暖かな日差しの中、キティーズ杯がスタートしました(*^∀^*)


■第1試合 

 都筑FCバンビーズ vs FC Viso (1-1)

後半、最後の最後でFC Visoが追いつきました!

■第2試合
 
 原FCなでしこ横浜 vs あざみ野キティーズ(2-1)

最初の円陣では、とても大きな声が出ていました!

前半、開始早々からボールをめぐって攻防戦が繰り広げられました。

前半10分、パスを通されて得点を入れられてしまいます。

後半、1点が欲しいキティーズ。フリーキックのピンチがありましたが

ユリコのナイスセーブ!で乗り切りました。

後半11分、ロングシュートで追加点を許します(><;)

13分、カホがドリブルで待望の得点を入れます!! が、そのまま終了。

初戦は惜しくも負けましたが、内容は良かったので

気持ちを切替えて次戦に臨んで欲しいです。








■第3試合

 都筑FCバンビーズ vs 横須賀シーガルズFC(1-1)

両者ゆずらない熱戦でした。

■第4試合

 駒林SCローザ vs あざみ野キティーズ(0-0)

レナの「絶対勝つぞー!」の声が響き渡りました(^∀^)

前半、何本かシュートを打ちましたが決められず、

決定的なチャンスもなく0-0で終了。

後半、お互い1点を取るためにシュートを打ち合うがなかなか点が取れず・・・

マリナのいいシュートもありましたが、0-0で終了。残念!!





■第5試合
 
 横須賀シーガルズFC vs FC Viso(2-0)

前半10分 シーガルズ得点、12分 シーガルズ得点

終始互角の戦いでしたが、少ないチャンスをものにしたシーガルズが

2点を取り勝利!

■第6試合

 原FCなでしこ横浜 vs 駒林SCローザ(1-0)

後半13分 原なでしこ得点

互角の戦いの中、原なでしこが1点を取り勝利!

■フレンドリー(低学年)

皆元気いっぱい!グラウンドを駆け回っていました(*≧∀≦*)ノ





■集まれダディーズ!!懇親サッカー(^^)

タケミCの「遊びですから~!」の声もダディーズには届かず。。

本気モード全開の試合で、随分とストレス発散になったでしょう(*´∀`*)



■5、6位決定戦

 FC Viso vs 駒林SCローザ(0-0) PK(2-3)

一進一退の攻防が続き、0-0で終了。決着はPK戦へ!

■3、4位決定戦

 都筑FCバンビーズ vs あざみ野キティーズ(3-1)

前半2分、開始早々に隙をつかれて失点(>д<)

前半、静かに試合が進む中攻め込む場面もありましたが、ゴールが遠い。。

ユリコの好セーブに救われながら試合を進めました。

後半早々、攻められる場面もありましたが何とかしのぐ。

後半4分、失点を許してしまう(T_T)

バンビーズの気が緩んだ後半5分、カホのシュートが決まります!

追加点が欲しいキティーズ!!

しかし後半8分、カウンター返しのような形で失点。。

その後攻め込む時間も増え、

後半12分、マナミ→アヤカの6年生によるシュートがありましたが

惜しくも入らず、そのまま終了。キティーズは4位でした。





■決勝戦

 横須賀シーガルズFC vs 原FCなでしこ横浜(2-1)

前半、お互い1点ずつ取り1-1でハーフタイムへ。

後半12分、シーガルズが1点を追加しそのまま終了。

シーガルズの優勝です(σ^∀^)σおめでとうございます!

最後は表彰式!



優秀選手賞はレナ!おめでとう(≧▽≦)v

皆さんのご協力のおかげで、今年も無事に

キティーズカップを終えることが出来ました(*^∀^*)

1日お疲れさまでした!!




応援に来てくれたOGのみんな、ありがとう(´・∀・`)ノ

OGカップにも遊びに来てね!!




※レポート協力 : ゆい家 & ひな家☆





0 件のコメント:

コメントを投稿