2014年4月3日木曜日

3/21 6年生最後の練習 パート2

昨日から降っていた雨もあがり、気持ちのよい朝(^^)

少しまだ風が吹くと寒く感じられます。

校庭の桜はまだまだ咲いてはいませんが、梅は開花しています。

あともう少し、もう少しで春ですね(≧∀≦)

キティーズカップ前の本年度最後の練習です。

頑張ってまいりましょう〜!








さっきまで暖かいと思っていたのも束の間、西の空から大きな雨雲が‥‥

ほんの少し雨がぱらつきましたがたいした事はありません(`・д・´)

ただ、

   寒い(><;)

   風が強い(´・ω・`;)

時折、強い風が吹いてはやみ、吹いてはやみしていました。

”早い目にあがるか” 
武美コーチからの指令で 午後4時にあがることが決定!!

その前に恒例の大人対子供の試合 ですが、

お父さん達が少ないので、大人と子供が混じったままで対戦です。


天気もだんだん回復し、うーん 4時に終わるのはおしいな。。

先週眼鏡のレンズが吹っ飛び、軽傷をおった 仁尾父も急遽参戦し、シュ〜ト!

リベンジです!(*^▽^*)

といった具合で、本年度最後の練習は終了です。

さあ、明後日23日は キティーズカップだ!
 
頑張るぞ! 

パパママ達 朝早いですが、会場設営や準備よろしくお願いします。




※レポート協力 : さき家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿