2013年2月16日土曜日

通常練習


2月10日(日) あざみ野第一小




毎日、寒い日が続きます。

風邪をひいておられる方々も多いですね。

また、インフルエンザも猛威をふるっているようです。

手洗い・うがいをして、後は十分な睡眠と栄養、それから、 そう 運動が大事!

何とか乗り切ってまいりましょう!


と、言うことで、

2月10日(日)連休の合間の練習です。

ここのところ試合が続いていましたが、久々の練習です。

やはり練習、大事です!





久々の練習とあって、基礎練習をみっちりと行いました。

天気は快晴でしたが、かなり寒かったですね。



今日は、6年前に卒業した先輩のマリナさん、イオリさんが練習の

お手伝いに来てくださいました。

よい先輩方にめぐまれて、心強いですね。


また、体験で コトミちゃんが来てくれました。4年生です。

これから一緒にサッカーができるとうれしいですね。







ミニーズもたくさん遊びに来てくれています。

この日アミちゃんが正式にミニーズのメンバーになり、総勢7名となったようです!






練習の最後にはリフティング検定とキック検定を行いました。

皆。がんばりました!




また、達人たち へ メダルの授与も行われました。

皆さんも 明日の達人 めざしてがんばりましょう!

では、また。





2 件のコメント:

  1. OGの皆さん練習参加有難う御座いました。
    これからもキティーズの指導、宜しくお願いしま~す。

    コトミちゃんも入会してくれました(^O^)/
    いっしょに頑張ろうね(^_^)v

    返信削除
  2. もうすぐ卒団ですね。
    中学に行ってもたまには、キティーズに遊びに来てください。

    返信削除