2012年5月22日火曜日

引き続きYGリーグ

5月19日、今川公園

YGリーグの続きです。


朝からとてもいいお天気の中スタートしました。

みんなでケガのないようしっかりアップ!



第1試合 横浜ウィンズ(高学年)さん

レナ初GK

攻められ続けてもがんばってました。

残念ながら0-8で敗れてしまいました。










合間の試合でレナパパも初!審判

翌日は筋肉痛だったみたいです。

お疲れさまでした。





第二試合 すすき野(ブルー)さん

皆で作戦会議

残念ながら0-2で敗れてしまいましたが、よく守っていました。


次の試合にむけてまた頑張りましょう!









0 件のコメント:

コメントを投稿