2012年5月6日日曜日

2012 ピーチカップ

5月3日(木)~4日(金)


<一日目>

今年も恒例となったピーチカップに参加、遠征先は、山梨県笛吹市です。

ゴールデンウィーク中のため、朝早くから集合、時間は、3時30分、

朝刊も配達されない時間です。

いつものごとく監督が運転するバスで南林間経由で一路、西へ!


山梨県入ってからは雨も小康状態になり心配していたグランドの

状態も水はけもよくランニング、シュート練習の開始です。

今回も「西鶴間・福田・林間・あざみ野」の混合チーム

「大和SCレディース」で出場しました。






予選リーグ(第一試合):0-6 青梅新町フットボールクラブ

いつもは、神奈川県内のチームとの対戦ですが、

今回は、東京のチーム!どんな戦術でくるか分からない中、


小雨の降る中でのキックオフ!

ベンチは傘を指しながら応援です。

0-6で完敗でした。青梅さん強し!





予選リーグ(第二試合):3-1 SCUDETTO

第二試合は、これまた東京のチームのSCUDETTOさんと対戦

3-1で勝利!

このころから雨が上がりました。






子供たちも朝早かったせいでちょっと疲れも出てきたか・・・?

昼食を取って午後の試合に挑みます。



予選リーグ(第三試合)7-2 相模原SCコプリス 


三試合目はコプリスさんと対戦

7-2で勝利!大量得点で子供たちも大喜びです。



予選リーグは2位通過!

明日は2位リーグ優勝目指して頑張ります。









宿泊先は「旅館 藤苑」さんです。

当日は大変お世話になりました。

夕食後は同宿泊の「厚木」の子供たちと合同で劇を披露。

題目は「10年後の未来」

みんな上手に十年後の自分を想像しながら演技してくれました。

最後にお待ちかね、コーチ陣による寸劇(コント?)

タケミコーチは悪役ブラッキー、

レナコーチはヒロイン?4号役で出演。

各チームのコーチ陣も役者ぞろいで場を盛り上げてくれました。










<二日目>


自転車に乗った怪しい人を発見!

林間の有名人、加藤代表が厳重注意!!

その正体とは!?(ヤマダコーチじゃありません)


やっぱり、ヤマダコーチでした!

さすが、行動が読めません!




本日は昨日と打って変って快晴です。

気温もぐっと上がりました。




2位リーグトーナメント

第一試合:0-0(PK戦: 3-2) 上溝FCレディース

2位リーグの優勝目指して、今日もがんばろう!

一試合目は上溝さんと対戦です。

0-0で引き分け、トーナメント戦のため、PK戦へ

PK戦を3-2で制して決勝へ





第二試合:3-0 川崎ウィングスFC

2位リーグ決勝戦は川崎さんと対戦

3-0で勝利!見事に2位リーグ優勝!

総合5位でした。













試合終了後は「厚木」の応援、集合写真を撮影しました。

各チームの選手、監督、コーチ、お母様方、本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿