2011年7月9日土曜日

梅雨明けの緑区大会?!

本日、関東地方も梅雨明けです。

と言ってもずいぶん前から梅雨明けみたいな天気でしたが・・・


で、今日は、長坂谷公園での緑区大会

今日は、暑いので木陰の場所を確保!

風が吹くとかなり涼しいです。







対戦相手は、駒林ローズさんと都筑バンビーズさん

YGリーグ、招待杯でもよく対戦します。



第一試合:7-0 駒林ローズ


駒林さんは人数も少なく小さい子も多いけど勝負に徹します。

ユリ、トモ、サク、ユウカ・・・、みんなが、がんばって得点した。

サクがスペースにパスを出して、ユウカがオーバーラップ!

トモ、アヤカがドルブルでゴールを目指す!

なかなか、良かったです。

で、GKのカナエがボールを触ったのは、1回だけでした。









監督とママ達は、ゴール裏の木陰から応援!

なんともマッタリしています。

監督、試合中、審判に指導しないように!


次の試合まで休憩!

シューズを脱いでリラックス!




第二試合:1-1 都筑バンビーズ

なかなか白熱した試合でした。

試合前、選手達は、「負けるかも・・」と言ってたが、

ピクシーズと引分けたと知って俄然、やる気になってきた。

でも、前半は、防戦一方で何とか0点に抑えて後半に・・

先に先制したのは、都筑さん が、

ここからキティーズの反撃

GK カナエの好セーブ、ユリ、ナナ、サク、ユウカ、アヤカのディフェンス陣からトモへパス、

スピードに乗ったトモのカウンターで相手もたまらずファールで止める。

とサクのFKが炸裂!

何と!相手のGKが後逸して同点

その後もDF陣が、がんばって相手の攻撃を止めて、トモのパス!

でもなかなか、点が取れなく試合が終了!













トモ、最後の抜け出し、最高でした。

明日は、朝から県央リーグです。

熱中症に気をつけましょう。!

0 件のコメント:

コメントを投稿