2011年7月6日水曜日

交流試合のちYGリーグ

週の半ばに南百合ヶ丘リリーズとの交流試合が予定されていましたが、

急遽、YGリーグの第16節が組まれました。

アヤカママ、日程の調整、ご苦労様です。

で、YGリーグです。


日時:7月3日

場所:市大第2グランド

今回のYGリーグですが、先日、キティーズに入団したコトコも参加!

期待が持てます。

でも、相手は、初めて対戦するMSSガールズさんです。

現在、YGリーグでもなかなかの成績です。



第一試合:2-7 MSSガールズ

完敗ですが、なんとか2点を取りました。


第二試合:3-0 すすき野ブルー

この試合は、交流試合です。

勝ちました。


今週末は、県央リーグだそうです。



写真が届いたのでドーンと行きます。

























ここまでのYGリーグ、キティーズは、

7試合消化して3勝4敗 勝点9 で第8位です。

ガンバレ!キティーズ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿