2010年12月26日日曜日

選抜招待杯

選抜招待杯

日時:12月26日(日)
場所:ゆとりの森


急遽決まった選抜招待杯の参加

あざみ野、福田、林間としゅうで『大和合同』

場所は、ゆとりの森で予想とおりに さ・む・い!

空気も澄み、富士山もくっきり


第一試合:0-3 YG選抜

第一試合の相手は、アネとサクラコのYG選抜

公式試合での対戦は初めてで、どんな試合になるか楽しみ

フォームアップは、福田のコーチの指導でドリブル主体

GKは、当然、タケミコーチが指導

これで準備は、万全!?




でも、ゆとりの森のピッチは、霜柱が溶けたために

どろどろ状態でボール蹴ったり、ターンをするだけで

転ぶ選手が続出でやりにくそう

試合は、初戦と寒さのせいか選手たちの動きが重く

相手のボールをなかなか奪えなく

相手のペースのサッカーとなりゴールを許す。

その後、何とか挽回しようとするが得点できずに0-3で負けました。







第二試合 : VS 湘南選抜

         4 - 0

初戦敗戦の大和合同チーム

第二戦は湘南選抜さんとの戦い






気温も少し上がり、グランド状況も改善されたこの試合

合同チームのコンビネーションの難しさはありましたが、

4-0の勝利。

なかなかのチームワークでした。


第三試合 : VS 川崎選抜

         0 - 2








戦前から苦戦が予想された試合でしたが、

予想通り押し込まれたものの、

なんとか全員でしのぎ、いい戦いが出来たのではないでしょうか?


しかし・・・・・今日は寒かった。

選手のみなさんはお疲れ様でした。


今日で、本当に2010年の活動は終了です。

皆様、良いお年を。





0 件のコメント:

コメントを投稿