2009年6月7日日曜日

YGリーグ

場所 : あざみ野一小
天候 : 晴れ

今日はYGリーグでした。

昨日までとはうって変わってイイ天気でしたが、

初夏の暑さ。


第一試合 : VS 原なでしこ

         2 - 0



原さんは、なかなかの強敵でした。

なかなか点の入らない、難しい試合でした。


交流試合 : VS 駒林ローザ

        3 ー 0


さすが、ローザさんは、早い寄せとドリブルで、なかなか

自由にさせては貰えませんでしたが、なんとか勝利。


YGリーグ戦もようやく折り返し、ここまで無敗の快進撃ですが、

強豪との試合が残っています。みんな頑張ろう!!


来週の土曜日は、緑区大会です。

雨ふらないといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿