2009年6月13日土曜日

緑区大会

場所 : 長坂谷公園グランド
天気 : くもり


今日は緑区大会の初戦でした。

11人制の大会でしたが、参加出来たのは8人・・・

苦しい戦いが予想されます。

連覇なるか?


第一試合 : vs 野川

         0 - 1



やはり苦しい・・・・。ボールを回され、なかなか
敵陣に入ることも出来ず、
惜敗でした。

野川さん強し!!


第二試合 : vs 鴨志田

          11 - 0



人数差を感じさせないイイ戦いが出来ました。

連覇の可能性が残りました。次戦は27日(土)です。

頑張れ!!

その前に来週は県大会!!こっちも頑張れ!!


一反田コーチのブログも更新中!!このブログと両方見てね。
(試合レポート有り)

0 件のコメント:

コメントを投稿