2017年11月29日水曜日

11/12 U-12 FCすすき野レディース杯 & 通常練習(U-10)

【U-12 FCすすき野レディース杯】
北風が強いですが、良い天気です。
アップをしてから第一試合に挑みます!
優勝目指しましょ~!


■第一試合 vs 王禅寺(2-1)


未来のキティーズも練習中☆

■第二試合 vs 鴨志田(1-0)
 

すすき野レディースさんのOGがなでしこジャパンに選出されたことを
記念して、サインボールをいただきました!!
キティーズからもなでしこジャパンの選手が誕生するといいな~(*^_^*)


■第三試合 vs 駒林(0-0)
残念ながら得失点差で3位決定戦進出となりました。

■3位決定戦 vs 林間(0-3)
4位となりました!


優秀選手賞はシオ!おめでとう(σ・∀・)σ


【U-10 通常練習】
いい天気です!
2年生が体験に来てくれました!!楽しんでもらえたかな?
また遊びに来てね(*≧∀≦*)ノ
3.4年、1.2年、ミニーズに分かれて楽しくウォーミングアップ~♪



最後は試合!みんな気合いが入ってます!!



-----------------------------------------------------------------------
キティーズ&ミニーズ(未就学クラス)はメンバー大募集中です!!
現在、総勢30名で楽しく活動しています☆
サッカーに興味のある子、いつでも体験大歓迎!
体験希望の方は、staff@kitties.jpまでご連絡ください。
お待ちしていまーす!!!
-----------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿