2016年11月28日月曜日

9/10 YGリーグ

YGリーグも残り3試合と、あとわずかです。
今日は原FCさんとの試合です。


単独2位のあざみ野キティーズとしては、今日も負けられない試合です!

前半は、コーナーキックからの攻撃もうまくいき、3-0で折り返しました。
勢いそのままで後半に突入したいところでしたが、
ちょっとしたすきをつかれて、2点返上してしまいました。
1点返したものの、ちょっともったいない試合内容でした。





その後の都筑さんとのTRMは15分を3本行いましたが、
ここ最近のうっ憤を晴らすように得点ラッシュでした(^^)




得点力が課題のキティーズですが、これが良いきっかけになればいいですね。

あとは練習あるのみ。残り2試合も必勝で頑張りましょう!!




※レポート協力 : みすず・なつみ家☆



0 件のコメント:

コメントを投稿