2016年5月27日金曜日

3/27 涙の卒団式

1年は早いもので、あっという間に卒団式です。。
今年度は8名が卒業しました!
笑いあり、涙ありの素敵な卒団式になりました(*^_^*)

6年生&保護者入場








代表の挨拶で乾杯!













5年生以下による、6年生へ贈る言葉☆






今年度獲得したトロフィー、盾は7個!
しかし6年生は8人・・・(´・д・`;)
何ももらえない6年生がかわいそう(><。)ということで!
タケミCが徹夜でスペシャルトロフィーを作りました(*^∀^*)ノ
一番左です☆








続いて~
チームからメダル、メッセージ、アルバムのプレゼント(^^)


保護者から6年生へ贈る言葉☆
涙、涙で感動的でしたね。











6年生からコーチたちへ似顔絵入りマグカップのプレゼント!
似てるような、似てないような・・・(笑)
大切に使わせてもらいまーす(o^∀^o)

コーチから6年生へ贈る言葉☆




今年もアルバム作りましたー!


卒団式も終盤。
来年度の背番号を発表!
キャプテン、副キャプテン、1年間よろしくねー(≧∀≦)



 旧マネージャーから新マネージャーへ引継ぎ。
澁谷さん、1年間お疲れ様でした!
吉竹さん、1年間よろしくお願いします!

最後に。。
6年生からサプライズで歌のプレゼントです☆



今年も盛大に6年生を送り出すことが出来ました。
卒業してもキティーズに遊びに来てねー!!

準備をしてくれた保護者の皆さん、ありがとうございました(*^∀^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿