2016年2月23日火曜日

2/14 通常練習(5.6年) & サッカー教室(U-10)

【通常練習】
風ビュービュー春一番?の中、
快勝続きの5.6年生は元気に頑張っていました!
水筒やボールは飛ばされまくりで大変でしたが・・(・д・;)










さて、今日はハッピーバレンタインですが、キティーズのみんなは
どうなのかなぁ~(*^_^*)

【サッカー教室】
午前中春一番が吹き抜ける嵐となり、開催が危ぶまれましたが、
無事サッカー教室が開催されました!


日体大FIELDS横浜の皆さんにご指導いただきながら、
ボールを使って遊びながらアップをしました(^^)

次にシュート練習、ミニゲームを行い、最後にはサインまでいただきました!











憧れる選手を見つけたりと充実した1日となりました(σ≧∀≦)σ



※レポート協力 : きらら家☆ & ふうか家☆





0 件のコメント:

コメントを投稿