2015年7月29日水曜日

6/21 YGリーグ

朝からどんよりした天気の中、YGリーグスタート。
今日は駒林戦!

アップしてから試合に挑みます。




■第一試合 vs 駒林
前半 キワのナイスシュートで1点(^^)
そのまま何度も惜しいプレーが続きましたが、1 - 0 で終了。
見事、勝利しました(*^∀^*)ノ








(練習試合)駒林 vs すすき野
ミスズパパが主審!お疲れ様でした(^^)

■第二試合 vs すすき野(練習試合)
前半 サキのコーナーキックをキワがももで合わせて先制点(σ≧∀≦)σ
その後、すすき野に2点取られ後半へ。
後半2失点で結果は1 - 4。

負けはしましたが、ナイスプレーが続出でした(*^∀^*)ノ
みんなの気持ちがひとつになり、本当によく頑張りました!






6年生も応援に来てくれました!ありがとう(^^)


午後は第一小に戻り、雨の中練習しました。
1年生は体育館で練習♪









一日お疲れ様でした。
来週もYGリーグ頑張りましょう!!





※レポート協力 : ふうか家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿