2015年5月9日土曜日

3/15 キティーズカップ!!

今年も天気に恵まれ、キティーズカップ開催です!
盛りだくさんでいきますよ~!!
GO! GO! KITTIES(σ≧∀≦)σ

みんなで準備です(*^_^*)





キティーズカップはこれがなくちゃ始まらない!
ミニーズによる始球式~!
みんなお疲れさま(^^)
頑張った後は、リスさんからお菓子をもらって大満足☆




■第一試合 vs 原FCなでしこ横浜(3 - 0)
 勝利!!!









■第二試合 vs 都筑FCバンビーズ(3 - 0)
 勝利!!!




















パパたちは審判、ママたちは本部担当お疲れ様です!



2勝し、決勝戦へ進出決定!!
豚汁たくさん食べて午後も走るぞ~(*^∀^*)ノ
ネギは入れないでね、なんて言う選手は誰だ!?





朝が早かったから眠くなっちゃったかな~(笑)

お昼ご飯を食べた後は、イベントが2つ続きます♪

■フレンドリー(低学年)







■集まれダディーズ!!懇親サッカー
今年も白熱した試合になりました!
来年はママさんの参加もお待ちしていま~す(*^∀^*)

子供たちが考えてくれた優秀選手賞はタケミCでした~
良かったね☆






■決勝戦 vs AC等々力(2 - 1)
 勝利!!!
















苦しみながらも勝利し、優勝!!おめでとう(≧▽≦)v

■表彰式





優秀選手賞おめでとう!

かつての担任の先生も応援に駆けつけてくれました!
まりえ先生ありがと~(^^)

最後は全員で集合写真!

参加していただいたチームの皆さん、準備から協力してくれた保護者の皆さん、
ありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿