2014年11月21日金曜日

11/2 U-10県大会 3日目 & 通常練習

U-10県大会3日目 順位決定リーグ、今日は厚木市猿が島グラウンドで試合です。
ここのところU-10 選手達 気合いが入っています!
昨日は大雨の中頑張りましたね、今日はどうでしょうか(^^)
皆朝早くの集合にも関わらず元気モリモリです!!

猿が島グラウンドに到着し、練習開始です。
今日も コプリスさんとの合同チームです。 ジュリちゃん、カリンちゃんが参加してくれました。 また、お友達も キワちゃん リオちゃんが参加です。
1試合目はエンジョイさんとの一戦です。
結構背が高い子供達が多いので4年生中心かと思いきや、
後からコーチの方に伺いますと3年生が中心とか。(うらやましい!!!)
ひと際背の高い女の子が目立ちました。
頑張って踏ん張りましたが、前半最後の最後で1点をとられ後半へ。


みな前へ前への意識も強いです。 キワちゃん、ミサキも一生懸命に皆に声をかけています!走り回っています!! イイね(*^∀^*)


結局のところなかなかゴールを決めることができず 1-0のまま敗戦です(><) うーん 次に期待。 2試合目は金沢ガールズとの一戦です。 気合いが入ります!

これまたがんばりましたが、なかなか得点を決められません。 サキのやや後ろ遠めからのシュートがキーパーの上を超えて決まり、
1点を入れますが、2-1でまたもや1点差での敗戦です。
ちょっとしたミスからの失点でした。。





なので私、本日も全試合 副審 でもなく、予備審 で、終りました。
その後、昼からは第一小に戻って練習です。
高学年&ミニーズに合流です!写真が無くてごめんね(*^_^*)
U-10チーム、練習でも意識が高いためか
フルメンバーチームに負けていません(`・д・´)
アイリは足が痛いにも関わらず「やります」と休もうとしていません!

U-10チーム 少しずつ、 スイッチ 入ってきましたか。 
いい感じです(O^∀^O)








※レポート協力 : さき家☆






0 件のコメント:

コメントを投稿