2014年4月4日金曜日

3/30 涙の卒団式

1年過ぎるのは早いもので、あっという間に卒団式です(>д<)

今年は3人の6年生を送り出します(*^∀^*)

それでは新マネージャーのユリコパパ、司会進行お願いしまーす!!

監督の挨拶で宴のスタートです(≧▽≦)ノ





2013年度に獲得したトロフィー&楯を6年生へ授与☆

残りのトロフィーは、5年生以下で争奪じゃんけん(`・д・´)

キティーズじゃんけん、じゃんけんぽん!やっぱりキララは強かった・・(笑)

6年生には、他にも卒団記念のトロフィーをプレゼントしました(^^)










まだまだ6年生へのプレゼントが続きます。

みんなからのメッセージ、アルバム・・・たまーに見てキティーズを思い出してね♪






ここからはお楽しみ、5年生以下による余興で~す!!!

2つのチームに分かれてジェスチャークイズ、モノマネを披露☆

更にメンズチームによる即興なぞなぞも!

大いに盛り上がりました(σ≧∀≦)σ








コーチ&サポーターから6年生へ贈る言葉。




タケミCから2014年度の背番号、キャプテン&副キャプテンの発表がありました!

よろしくお願いします(^^)

そして最後に・・・マネージャーの交代です。

レナパパ、1年間お疲れさまでした!

他にも役員をしていただいた皆さん、お疲れさまでした!

新役員の皆さん、1年間よろしくお願いします!

6年生、中学生になってもキティーズに遊びに来てね~(*^^*)



それでは、山田Cのマジックでお別れで~す(*≧ω≦*)


0 件のコメント:

コメントを投稿