2013年12月2日月曜日

12/1 第29回チャンピオンカップ

師走に入り
寒さもひとしお身にしみる今日このごろ
本日は六年生にとって最後の県大会。

今までの集大成、悔いの残らないようがんばろう!
まずは早く着いたので河川敷にて早練、早朝ドッチボール大会( ̄Д ̄)ノ


汗をかき軽いウォームUPになりましたー(´ω`)

■一次予選 第一試合 vs 駒林SCローザ








先週のシーガルズ杯のリベンジも兼ねて初戦にのぞみます!!
朝練の効果もあり立ち上がりは上々↑↑
両者前半から必死の攻防戦が繰り広げられましたが無得点で終了。

後半、『一点獲りにいくぞ!』
全員必死にボールを追いかけます(σ`.ω.´)σ
マナミが二度のシュートや幾度かチャンスがありましたが中々決まらず。

試合結果:0-0の引き分け
惜しくも引き分けで終わりましたが、
最後まであきらめず、一生懸命ボールを追いかけました☆
接戦でしたが、とても充実した試合でした。

■第二試合 vs FC厚木ガールズ





気持ちを入れ替えて県央・強豪チームに挑みます。
タケミコーチの『君たちは絶対やれるんだ!集中!!』の喝に
気合が入ります(●≧◇≦)/
開始早々から厚木の猛攻、集中攻撃が繰り広げられますが
キティーズも粘り強くしつこく守り抑えます。

厳しい相手にこそチャレンジで!
挑んだキティーズでしたが、後半は集中力が途切れ、走らされ、
疲れが出てきて追加点を入れられます。
厚木のペースで進み、攻めきれず抑えるのに精一杯のキティーズでした。
試合結果:0-7で負け(>д<)
(前半0-2、後半0-5)


■第三試合 駒林SCローザ vs FC厚木ガールズ
0-2で厚木の勝利。

☆本日の公式試合の審判、ダディーズ三人組!!
体調良好今日もしっかり冴えてます^o^
審判お疲れさまでした♪
以上をもって
一次予選一位 厚木、二位 駒林、三位あざみ野キティーズとなりました。

■練習試合も行いました vs FC厚木ガールズ



前半0-1
ディフェンスが手薄になり無人のゴールに入れられてしまい失点。

後半2-0(得点者:カホ2)
キティーズ優勢のゲーム展開で二得点!
試合結果:2-1で勝利^o^

県大会は残念ながら一次予選敗退となりましたが、みんないつも以上に
フィールドを駆け抜け、とてもよく頑張りました(*≧ω≦*)ノ
六年生は卒業まであと120日あまりとなります。
県大会は終了となりますが今後も招待杯、緑区大会と試合が続きます。
また気持ちを新たに頑張りましょう(^o^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿