2013年9月9日月曜日

9/7 カトレア少女サッカー大会

1試合目  vs SHG

あざみ野はシードで勝ち上がり、相手はバンビに勝って上がってきたSHG!

今日はレナの最後の試合(>_<)

声も出てよく守っていたが・・・前半で 0-4 ( ̄□ ̄;)!!

ずっと攻められっぱなしでした。。





後半に入ってゴール前に攻めるも、シュートを打つことも出来ず( ̄д ̄;)

後半も攻められっぱなしでした。。。

結果は・・・0-7



2試合目  vs 緑

レナがフォワード(* ´▽` *)

前半、シュートのこぼれ球をレナが押し込み先取点!!!

気持ちの入ったゴールでした(*≧ω≦)ノ

マナミのゴール前へのセンタリングがよく見られた試合でした☆

後半に入って・・・攻められることも増え、守りきれず1点取られ同点に o( ̄^ ̄o)

その後は互角の戦いとなり、ユリコのナイスセーブもあり

よく守っていましたが追加点を取られ 1-2。

残念ながら逆転されてしまいました(≡д≡;)




レナの最後の試合、負けてしまいガッカリですが、

来週のYGリーグは頑張ってほしいです!


P.S. レナは少しの間お休みです。

     吉報を待ってるよ~! 頑張れ(*^∀^)/


レポート協力 : ゆいママ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿