2013年6月4日火曜日

6/2 YGリーグ

YGリーグUー12      市大第二グランド




都筑FCバンビーズ

              前半戦 0-6
       
              後半戦 0-1

梅雨入りで天気も心配されましたが、


心地よい風に後押しされながら試合に望みました。


試合が始まると青空も顔を出し応援にも熱が入りました。


一方選手達は、序盤から硬さが見られ


いつもの調子が出てきたのは後半からでした。残念!






金沢ガールズ

             前半戦 0-5

             後半戦 1-4

一回戦より強い相手と聞いてドキッ!


でも二回戦は声もでていていい感じ。

動きも良くなり、キーパーのナイスセーブ連発!すごいすごい。

まりなのキティーズ初ゴールも出て応援団も盛り上がりましたヾ(〃^∇^)ノ


かほからの綺麗なパスが通りとっても素敵なシュートが決まりました。






試合の後に、金沢ガールズU-10とフレンドリーがありました。


さき&あおいがゴールゲット(≧▽≦)/




この日はまだまだ終わりません!午後は第一小で練習~♪

3年生 1名、ミニーズ 4名が体験に来てくれました(*^▽^*)


また遊びに来てねっ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿